独仏的クルマ生活

ドイツ車のような奥さんとフランス車のような私のカーライフエッセイ

#1 はてなブログ開始のご挨拶

どうも!

「dfcarlife」です!

どうかよろしくお願いします!

お辞儀・挨拶をしている男の子のイラスト

ドイツ車のように「カッチリ」した奥さんと、フランス車のように「ふんわり」した私のカーライフエッセイです

まっ、気軽に読んでもらえれば幸いです

 

ブログを書くのは初めてなので・・

・簡単で操作しやすい!

アフィリエイトもできる!

・ブロガー同士の交流がしやすい!

・ブログへの集客にも有利!

な「はてなブログ」で始めることにしました!

 

元々ブログを始めようと思ったきっかけは・・

・一度ブログにチャレンジしてみたい!

・自分の記事が読まれるってどんな感じなのか知りたい!

ということだったのですが・・

どうせやるんだったら簡単な方がいいし、広告料が入るならもっといい!

と言うことで「はてなブログ」でスタートします!